イラスト関連
当サークル『リプラス』が製作したゲーム内のイラスト・HPの画像等については無断での使用を一切禁止しております。
リプラスが製作した画像・イラストをモチーフにする『二次創作』はこの限りではありません。
音・BGM関連
当サークル『リプラス』が製作したゲーム内のBGM・SE等につきましては、録音・編集含め無断での使用を一切禁止しております。
しかし、二次創作者によるアレンジ曲に関しましてはこの限りではありません。
テキスト・シナリオ関連
当サークル『リプラス』が製作したゲーム内のシナリオ・テキスト等につきましては、長文にわたっての引用は禁止しております。
シナリオの一文の引用や、シナリオをモチーフにした二次創作については使用の制限を行っておりません。
その他全般
※当サークル『リプラス』が製作し公開したゲーム・HP全般における基本事項です※
イラスト・音・テキスト・データ素材に関しては、営利目的での使用・転載・アップロード等は一切禁止しております。
しかし個人利用の範囲内であれば問題ありませんが、第三者への譲渡は一切禁止しております。
これらのデータ全ては著作権法で守られ、無断での使用が発覚した場合には然るべき措置を取らせていただきます。
また、これらの規約は予告なく変更する場合があります。


最新規約:2012/02/01による
inserted by FC2 system